スマートフォン版はこちら

静岡徳洲会病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

静岡徳洲会病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
静岡市駿河区の病院、「静岡徳洲会病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 421-0193
住所 静岡県静岡市駿河区下川原南11-1
電話番号 054-256-8008
診療科目 産婦人科,心臓血管外科,脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,心療内科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,内科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

静岡徳洲会病院 の近隣にある病院のご紹介です。

浅野医院 静岡県静岡市駿河区丸子3-12-64
水谷脳神経外科クリニック 静岡市駿河区馬渕4丁目11-9
石井内科医院 静岡県静岡市駿河区馬淵2-10-20
さかくらクリニック 静岡県静岡市駿河区南町14-25 エスパティオ2Fクリニックモール内
堀田内科医院 静岡県静岡市駿河区宮竹1-4-7
用宗落合診療所 静岡県静岡市駿河区用宗4-2-2
秋山クリニック 静岡県静岡市駿河区八幡1-2-25
杉山医院 静岡県静岡市駿河区泉町4-5
杉山整形リハビリクリニック 静岡県静岡市駿河区中田2-4-12
望月クリニック 静岡県静岡市駿河区小鹿429-1


おすすめ病院の口コミ

  • kokomi07さん
    森下レディースクリニック 口コミ
    私は森下レディースへ16年程前に不妊治療に通っていました。
    先生はもちろん看護師・受付の方の優しい対応で塞ぎ込んでいた気持ちが何度救われたことか・・・。8ヶ月後見事、子供を授かり転院しました。
    入院施設がなく紹介状で他の所の移らなくてはならないのは残念ですが、某総合病院での出産だと先生が取り上げてくれるらしいです。あと、肩こりなんかも相談すると先生自ら肩をもんでくれたり・・。検診にも力を注いでくれているので、頼りになるベテラン先生です。
  • ぐりさん
    沼津市立病院 口コミ
    産婦人科に通っていたのですが、女医さんを希望したり予約の日を変えて欲しいとこちらのわがままを、いつも快く聞いて下さいました。
    当時、籍が入ってなくて色々な事情を深く言
    えなかったけど、温かく対応して下さいました。具合が悪くなり診察中に、他院に搬送して頂き私と息子は助かり、今でも元気にしています。
    あの時の事は、懐かしく思い出すのですが、無事に予定日までもったとしても、引き続き通院していたと思います……。 
  • プライバシーさん
    増田形成外科皮膚科医院 口コミ
    ドアの閉まっていない診察室で、院長が待合室の他の患者に聞こえるデカい声で名前と病状をしゃべる。
    非常に不快。
  • moyoさん
    青葉クリニック 口コミ
    青葉クリニックは家族でよく見てもらう病院ですがかなり良いです。
    先生は優しく、こちらの質問や言い分を親身に聞いてくれ、診察してくれます。
    看護婦さんも優しく、丁寧に処置してくれます。
    大きくて整備された駐車場が完備されてます。
    ご老人のリハビリ施設が整っていて昼間はその部屋でリハビリの先生がいて運動している方を見かけます。
    あと、ここは病院で薬を出してくれるのでわざわざ薬局に行く必要も無いのがとても良いです。
  • ぐりさん
    沼津整形外科医院 口コミ

    娘が学校で靭帯を切り、通院しました。大きな病院でリハビリ施設も充実しているので、沢山の患者さんがいらっしゃるようです。リハビリのみの患者さんもいるので、混んでいる割にはすぐに診察室に呼ばれました。
    先生は、紳士的な方で安心して診察してもらえました。娘は、不安そうでしたが、先生が、娘にわかるように話してくれたので、娘もこのまま病院は良かったと言ってました。
    リハビリの技師さん達も親切でしたよ。
    学校でも評判いい病院でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

静岡徳洲会病院の口コミ詳細ページ上部へ